SSブログ

青空 [日記]

2024.01.23:
今日は良い天気。

天気に誘われて外へ出ると、寒かった。
空の写真を久しぶりに撮っただけ。

ssTE_25560_D33.jpg

2日程雨模様だったので、青空が気持よかった。
冬は、晴れの日が多いんだけど。
以前買ったカードリーダー は、機能しました。

e-Taxが出来るか四苦八苦したのですが、何とか出来そうな感じ。
まだすすめていませんが。
以前使っていたID-PASS方式と同じ画面がでてきたので。


連携〇〇 をすると、訳が分からなくなったので、止めてみました。(´▽`)

タグ:青空
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

英ちゃん

まぁ、晴れてると写真撮影は絶好だと思いますが寒くてイカンよね(^_^;)
今日なんか昼間も8℃らしいですΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2024-01-24 02:55) 

にゃご吉

英ちゃん さん、コメント&ご訪問有難うございます。
そう!寒いと手が、指が...。(^^;

by にゃご吉 (2024-01-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。