SSブログ

ロウバイとジンチョウゲ [ -大泉緑地]

2024.01.24:
今日も寒くて、家にこもっていようかなぁと思っていたのですが、
一念発起して公園へでかけてみました。

風が強くて、寒かったです。
でも、水鳥も撮れて少し良かったかなぁ。
今回は、お花。

この季節の ロウバイ です。
ssTE_25620_D33.jpg

梅も咲き始めていました。
ssTE_25661_D33.jpg

ジンチョウゲの蕾も膨らんでいました。
札が無いと、ジンチョウゲって分らなかったです。(^^;
ssTE_25628_D33.jpg

この公園には、フェニックスの木が1本そびえていました。
ssTE_25563_D33.jpg

池があって、水鳥を何羽か撮る事ができました。
そのつもりじゃぁ無かったので、いつもの便利ズームを持って行ったのですが。
次回にまわします。
ここの所、ネタが無いので...(^^;


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。