SSブログ

'23_カンヒザクラ [ -四季の森公園]

2023.03.20:

久しぶりに四季の森公園へ行ってきました。

今日は暖か。
明日から雨模様なので、桜の様子を見に。
そういえば、カタクリ も そろそろと思って。
ここの公園は、カタクリは比較的近くで見る事ができます。

桜の谷へ行ってみました。
ここでは、カンヒザクラ が満開って感じでした。
桜の下のベンチで、花見をしている方もちらほら。
ssCmE_23936_D33.jpg

ピンクの桜は、ヨコハマヒザクラ って言うそうです。
ssCmE_23940_D33.jpg
ssLE7_15528_D33.jpg

白い桜は 大島 って札が掛けてありました。
ssCmE_23955_D33.jpg
ssCmE_23957_D33.jpg
ssLE7_15537_D33.jpg
ssLE7_15526_D33.jpg



桜と青空は、似合いますね。
ssLE7_15524_D33.jpg
ssCmE_23963_D33.jpg

シダレザクラも咲いています。
ssLE7_15540_D33.jpg
ssLE7_15554_D33.jpg
 木陰のしたでのお花見は、優雅な感じですね。

シャッターを押しすぎたので、羅列になってしまいました。

ハナモモ や カタクリ も 咲いていたのですが、次回以降。
(忘れなければ(^^;)





プライベートは、相変わらず、少しずつ進んでいる様な、居ない様な。
(´▽`)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。