SSブログ

'23_カタクリ [ -四季の森公園]

2023.03.21:

カタクリが咲いていないかなぁと行ってみました。
ここの公園のカタクリは比較的近くで見れるので。

少し遅めに行ったのですが、綺麗に咲いていました。
ssCmE_24000_D33.jpg

ssLE7_15608_D33.jpg

ssLE7_15609_D33.jpg


1枚目は、マクロで撮ってみました。
ちょうど綺麗に咲いていました。
ここの公園、ここに咲いていますよって案内板もありました。

ここは、カワセミスポット に近いのですが、まなさん待ち状態。
通貨がてら歩いていると、頭上にコゲラさん発見。
ssLE7_15619_D33.jpg
 逆光だったのでいまいち ですが。
 でも久しぶりのコゲラさんです。


ミツマタの花も満開です。
ssCmE_24008_D33.jpg

ssLE7_15646_D33.jpg
 蝶も止まって、お食事中。


陽とともに、春を感じる日でした。



つい嬉しくなって、人差し指が動きすぎました(^^;


まだ、残っています。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。