SSブログ

大船フラワーセンタ-菊 [公園]

2022.11.06:

大船フラワーセンター の続きです。
今回は、菊。
秋の菊をスッカリ忘れていました(^^;


厚物、管物 って壁に書いてありました。
ssLsE6_10145_D33.jpg

ssLsE6_10149_D33.jpg

こちらは、 けんがい って書いてあったのですが。
意味が良く分かっていません(^^;
ssLsE6_10146_D33.jpg

ssLsE6_10147_D33.jpg

こちらは、3本立ち
ssLsE6_10157_D33.jpg

ssLsE6_10159_D33.jpg

ssLsE6_10162_D33.jpg
ssLsE6_10160_D33.jpg

こんな可愛い鉢も展示されていました。
ssLsE6_10171_D33.jpg

ssLsE6_10172_D33.jpg

暫く、観賞用の菊の事をすっかり忘れていて、思い出させてくれました。
ここには、菊人形は無かったですが。



用事(12月初旬)で細君の実家へ行く必要があり、宿の予約をやっと出来ました。
都道府県割りが使えるタイミングで良かったです。
割引クーポンの申し込みは ややこしくて 一苦労。
 もう少し簡単になると良いんだけどなぁ。







プライベートの方はまた動き出したのですが、
自分の方の考えがまとまっていないかなぁ...。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。