SSブログ

イングリッシュローズの庭3 [ -港の見える丘公園]

2022.11.04:
今日も良い天気で、行楽日和。
細君が休みだったので、一緒に、大船フラワーパークへ行ってきました。
その時の写真は、後日。

2022.10.27のイングリッシュローズの庭の続きです。

草花とバラの庭園を少し。

建物を庭園の裏側から見ると、
ssLsE6_9971_D33.jpg

石畳の通路がある庭が広がっています。
ssLsE6_9959_D33.jpg

庭は、草花や、バラで敷き詰められています。

ssLsE6_9913_D33.jpg
 これは、ダリヤかな?

ssLsE6_9915_D33.jpg
 これは、バラです。少しあっさりした感じですが。

ssLsE6_9916_D33.jpg
 この花もあちらこちらで咲いていました。
 名前は分かりません。

メアリー・マグダリン や、
ssLsE6_9920_D33.jpg

チャールズ・レニー・マッキントッシュ
ssLsE6_9948_D33.jpg
って言うバラがあると思うと、

こんな花も足元で咲いています。
ssLsE6_9960_D33.jpg

こちらの花には、セセリチョウがお食事にきていました。
ssLsE6_9991_D33.jpg
 丸っこい目が可愛いですね。



昨日、中古のノートPCが届きました。
初めての日本メーカロゴ付(^^;(win11対応)
早速、基本動作の確認。
問題無く動作している様(^^)
 メモリを多めにしたり、HDがSSDだったりで速度てきには快適。
 名目上は、SSDは新品と入れ替えているらしいのですが。
 まぁ、価格がリーズナブルなので、subPCとしては十分かも。
 これから、いろいろ設定しなければ...。



プライベートの事は、暫く、中断したまま。

どうなることやら...。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。