SSブログ

イングリッシュローズの庭2 [ -港の見える丘公園]

2022.11.03:
今日は、文化の日。
良い天気に誘われて、午後少し散歩しました。

2022.10.27のイングリッシュローズの庭の続きです。

建物の静物では、少し華やかさが無いので、バラ続きですが、やはりお花。
ここの庭は、バラを引き立てる様に、クレマチスや宿根草などの草花を
一緒に配植して花あふれる景色を作っているそうです。

名札があまりなかったので、羅列になりますが...
オレンジ色や、
ssLsE6_9899_D33.jpg

黄色、
ssLsE6_9903_D33.jpg

赤いい色のバラが、あちらこちらで咲いています。
ssLsE6_9909_D33.jpg
 この赤のバラは、赤の回廊でさいてたのかなぁ。
赤の回廊:
ssLsE6_9905_D33.jpg
 ここだけは、札をみて分かりました。
ssLsE6_9910_D33.jpg

やはり、花をみると、華やかになりますね...って、言葉通りかぁ(^^;




壊れたノートPCの代わりに、中古のPCをポチット してしまいました。
中古のPCは初めてなので、ドキドキです。




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ポンポコリン

やはり、薔薇の花は圧倒的な存在感がありますね
今日も素敵な写真を沢山見せて頂き嬉しいです♪
by ポンポコリン (2022-11-04 00:33) 

にゃご吉

ポンポコリン さん、コメント&ご訪問有難うございます。
この時期、バラの花は貴重ですね。
お言葉有難うございます。
by にゃご吉 (2022-11-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。