SSブログ

蝶とコスモス [ -東高根森林公園]

静かな中での散策の続きです。

コスモスに蝶(コバナセセリ かなぁ)がきていました。
ssTE_17643t_O2.JPG
  コスモスの花の色が蝶のお腹に反射しています。

この日も、カマキリ に出会いました。
ssTE_17580_O2.jpg

ツリフネソウの辺りで。

なので、ツリフネソウ も。
  雨上がり は、やっぱり 艶っぽく みえます。
ssTE_17582_O2.jpg


見晴台あたりで、ネコを見かけました。
 いつも見かけるネコですが、白黒のネコが2匹いました。
ssTE_17579_O2.jpg
  この子は、じーーーっと 寝ています。
こちらはも、堂々と寝そべっていました。
ssTE_17602_O2.jpg
近くに同じ様な模様のネコが、
ssTE_17603_O2.jpg
  こちらは、背を向けていますが、そのうち立ち上がって
  先ほどのネコの方へ。
ssTE_17607_O2.jpg
  親子かなぁ。

ヒガンバナ は、終わりかけでした。
ssTE_17611_O2.jpg


晩秋なのでしょうか。

でも、最近は、夏みたいな気候になったり、目まぐるしいです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。