SSブログ

生田緑地_咲き始めの梅 [ -生田緑地]

2012.02.05:
梅が咲いていないかなぁ と 生田緑地へ行ってきました。

でも、全国的な寒さのためか、少し咲き始め程度でした。

この分だと、2月20日頃かなぁって感じです。

そこで、ぶらーーと 散歩しました。

木々の葉は落ちたままで、枝が寂しく空に伸びていました。

歩いていると、木の枝に手袋が。

冷たい風に、木を暖めてやりたくなって置いていったのでしょうか。

帰りに、菖蒲園でキセキレイが居るのに気付きました。

梅はまだまだでしたが、少しラッキー。

 

                                 咲き始めの梅

ssLE_5811d.JPG

 

                                    木の枝

ssLE_5813d.JPG

 

                                        手袋

ssLE_5814d.JPG

 

                                      キセキレイ

ssLE_5821d.JPG

 


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0