SSブログ

’24_川の堤散策 [散歩]

2024.02.10:

今日は、晴れ。でも、外は寒かったです。

自転車をかったので、近くの川の堤を走ってみました。

多くの人が、散策やランニング、自転車ツーリングをしていました。

殆ど生物には出会わなかったのですが。
川の中州に、カワウがいました。
ssTE_25749_D33.jpg
 遠かったので、思いっきりトリミングしています。
他にも、
セキレイがいました。
撮った時は分からなかったのですが、
キセキレイ と セキレイ が寄り添っていました。
ssTE_25751_D33.jpg


カモさんも。
ssTE_25754_D33.jpg


カメラを川に向けていると、電車の音がしたので、見ると。
ssTE_25760_D33.jpg
 特急列車でしょうか、
ssTE_25761_D33.jpg
通り過ぎていきました。

ここの所何だか運動不足でデブ症です。


川辺で運動している方々を見習って、少し運動してみようかなぁ...(^^;

 途中で、ランニングしている女性に追い抜かれ、
 ツーリングしている女性にも追い抜かれ、

 体力の無さを痛感しました...(´▽`)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。