SSブログ

チャリンコ再デビュー [日記]

2024.01.13:
今日は曇り。
チャリンコを買って、約30年振りにのりました。
最初は、少しハンドルが...。
でも、直ぐになれました。

チャリンコが有ると、行動範囲が変化しますね。
車では、行き辛い所でも簡単にいけるし、
車の様に渋滞を気にしなくていいのが良いです。
駐車スペースも車程気にしなくて良いのも。
ssO_IMG20240108141613_D33.jpg

昔は、ドロップハンドルでしたが、歳を考えてこんなのにしました。(^^;
6段変速です。(電動アシストはありません)

ほぼ ママチャリ ですね(´▽`)


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 2

英ちゃん

逆に私はチャリンコに乗らなくなって2年経ちました(^_^;)
でもまた買うかも知れないけどね?

by 英ちゃん (2024-01-18 00:56) 

にゃご吉

英ちゃん さん、コメント&ご訪問有難うございます。
へぇ~、チャリンコ乗らなくなったんですかぁ。
by にゃご吉 (2024-01-18 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。