SSブログ

net環境-1G [その他]

2024.01.12:
net環境を変えて、やっと通信速度が1G(光)になりました。
途中、320M経由での1Gです。
でもそれまでの環境に比べて、各段のスピードUP。

1Gに成って感じたのは、UPのスピードも速くなった事。

320Mの時は、DLのスピードに比べて、UPのスピードがそんなでも無かったのですが、
1Gになると、かなり早く感じます。

まぁ、最初は、ADSLから始まっているので、各段の差ではあるんですけどね(^^)


つい、speedtest のソフトを動かしたくなります。(´▽`)

タグ:1G 光回線
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

英ちゃん

やっぱ光は速いんだね(^▽^;)
私はモバイル通信なのでたまに接続が悪くなります(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-12 18:40) 

にゃご吉

英ちゃん さん、コメント&ご訪問有難う御座います。
光は速いですね。特にUPするとき。
自分も、今回 固定回線にする前は、モバイル通信でした。
それでも自分にとっては十分だったのですが、
速い環境を見てしまうと前のが遅いのに気づいてしまいます。

by にゃご吉 (2024-01-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。