SSブログ

乾通り一般公開 [皇居]

2023.12.06:

12月1日に行った、皇居一般公開の続きです。

坂下門から入り、一方通行での散策です。
坂下門:
ssTE_25379_D33.jpg

歩いていると、道沿いに綺麗な紅葉が楽しめました。
少し終わりかけだったかも。
ssTE_25410_D33.jpg

イロハモミジも綺麗です。
ssTE_25409_D33.jpg


途中、フユザクラに続いて、シキザクラが咲いていて驚きました。
シキザクラ:
ssTE_25421_D33.jpg




門長屋の反対側でも綺麗な紅葉が楽しめます。

ssTE_25416_D33.jpg

途中、城壁もみえました。
ssTE_25417_D33.jpg

こちらは、イロハモミジでしょうか。
ssTE_25418_D33.jpg





いつも、近場の公園ばかり行っていましたが、
首都圏では、皇居周辺に公園があるって、すっかり忘れていました。(^^;
なんだか、勿体ない時間の過ごし方をした様な...(´▽`)


まだ写真はありますので、続きます。









皇居の写真の後、庶民的な日記で、畏れ多くて恐縮ですが。
パンツのゴムを自分で交換しました。
交換する方のゴムも伸びていて、迷ったのですが...。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。