SSブログ

'23_生田緑地-秋のバラ苑15 [ -生田緑地]

2023.12.07:


今回は、バラ苑の続きです。

イブ ピアッチェ
ssLsE6_11733_D33.jpg
 1984年仏製
 香りの良いバラです。

この日は、良い天気でした。
ssLsE6_11734_D33.jpg
プレイボーイ
ssLsE6_11746_D33.jpg
 1976年英国製
 どのへんが ”プレイボーイ” なんだか...

コロネーション ストリート
ssLsE6_11768_D33.jpg
 2006年英国製

昔買ったキーボード(ロジクール製)が出てきたので、試用しています。
買った時は、確か、vistaで、何だかキーの割り当てが変だったので、
捨てようかなかぁ と 考えていました。
今は、w10で使っていますが、違和感は有りません。

むしろ、キータッチの具合が、標準品(レノボ)より良い感じさえします。





今年もだんだん残りが少なく成ってきました。










プライベートでは、最後の踏ん張りって感じです。
何をふんばるんだか...(´▽`)

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。