SSブログ

'23_歩く人2 [ -東高根森林公園]

2023.11.03:
今日も良い天気。
お出かけしたかったのですが、デブショウが重症化?(^^;
起きるのが遅く成ってしまいました。

過去写真です。(’23年9月13日)

歩く人
ssTE_24718_D33.jpg
 自分が歩くのが遅いからか、テンポ良く歩く人を見かけると 
 元気がもらえる気がします。
 女性の方が闊歩して歩いている様に感じてしまいます。

その他の写真を少し。
クマバチ が ハギ にまとわりついていました。
ssTE_24701_D33.jpg

グロリオサ
ssTE_24720_D33.jpg
 今季2回目の登場かなぁ。

オミナエシ:
ssTE_24726_D33.jpg

ビジターセンター内には、切株の年輪が展示されていました。

ssTE_24734_D33.jpg
ssTE_24733_D33.jpg


ビジターセンター前の休憩所
ssTE_24721_D33.jpg

2つの入口の1つが、内装工事中です。
来年の春に完成する予定の様です。
 (完成は見れないかも...)



いよいよ、11月。
あと残す所数えられる感じがしてきます。
 まだ〇〇ある と思わなければ。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。