SSブログ

'23_カモのライン [ -東高根森林公園]

2023.10.31:

今日で10月も終わり。
天候は、良い天気です。

最近出かけてないので、過去の写真を少し。(9月27日)
いつもの公園へ行った時、カモ が 遊歩道の端に並んでいたのが
気になったのでパシャリ。
ssTE_24755_D33.jpg

近づいても逃げる気配なし。
ssTE_24756_D33.jpg
 人馴れしているんんですね。


一昨日、予約サイト経由で宿の予約をして、カード情報を入力したら、
カード会社のセキュリティにひっかかり、
カードが使えなくなってアタフタ。(^^;
 なかなか電話がつながらないのが...。
 予約サイトもカード会社も...。
昨日午前中は、関係先に電話ばかり。
電子化は便利だけれど、トラブッタ時は大変ですね。



プライベートは、決めないといけない事がなかなか決められず。
細君との意見もなかなか合わず。
えっちらおっちら、です。
そろそろ巻きで進めないと。(^^;





長年だらだらBlogを続けていると、昔の記事を見て、
懐かしい方の名前が目に入ってきます。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

英ちゃん

鴨はオブジェみたいに並んでるね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-31 16:48) 

にゃご吉

英ちゃん さん、コメント&ご訪問有難うございます。
そう!結構長い間 じーーっと していました。(´▽`)
by にゃご吉 (2023-10-31 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。