SSブログ

'23_近所の花 [散歩]

2023.09.04:
今日は雨予報だったのですが、曇り。
夜からあめなのかなぁ。

少し涼しくなったので、久しぶりに 床屋へ行きがてら散歩。

垣根に小さな花がさいていました。
ssO_IMG20230904142235_D33.jpg
 net(GL)で調べると、サネカズラ かなぁ?

ムクゲも綺麗にさいていました。
ssO_IMG20230904141757_D33.jpg
公園にいかなくても、それなりの花が目に入ります。

ここの所、暑さ(←言い訳)で、なかなか出かけられなかったので
いつもの散策コースが遠く感じられました。



プライベートでは、いよいよ。
そろそろ、ノンビリできなくなりそうな予感です。
細君には、先の事を考えすぎ っていわれますが...(^^;

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。