SSブログ

'23_キツネの嫁入り? [ -東高根森林公園]

2023.09.06:
今日は、夕方から雨予報だったので、いつもの公園へ行ってきました。
でも、途中から雨が降り出し、帰った頃には晴れ。
  西の空を見ると、晴れていたんだけどなぁ...。
ssO_IMG20230906115222_D33.jpg


周りに池がある屋根のある休憩所で少し。
ssLE7_16604_D33.jpg
 こんな感じで雨が降り出しました。

でも、鯉さんは、関係無く悠々と泳いでいます。
って、当たり前ですが...(´▽`)
ssLE7_16610_D33.jpg

スマホは防水機能があるので、入口の花壇を少し。
ssO_IMG20230906115108_D33.jpg
ssO_IMG20230906114830_D33.jpg

ssO_IMG20230906115045_D33.jpg


この時期、あまり花は咲いていなかったです。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

英ちゃん

今日は台風上陸で大雨ですね(^_^;)
こんな日でもサラリーマンは出社するのでしょうか?
もしかすると電車も止まっちゃうかも知れないよね(;^ω^)
ぁぁ、ザ・ピーナッツは古いけど懐かしいでしょ?
ザ・ピーナッツが全盛期の頃は私はまだ小学生でしたが(^_^;)
by 英ちゃん (2023-09-08 00:56) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
サラリーマン、出社してそう(^^;
電車止まると身動きとれませんけどねぇ。
ここの所、台風が増えた感じですね。
by にゃご吉 (2023-09-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。