SSブログ

'23_生田緑地-春のバラ苑6 [ -生田緑地]

2023.06.13:

先週は用事が有って、細君の実家に行ってきました。
今日は、梅雨の中休みって感じですが、何だか疲れて巣籠状態。
紫陽花も撮りに行きたかったのですが...。
この調子だと、紫陽花の季節も過ぎてしまいそう(^^;

今回も過去写真
生田緑地バラ苑のつづきです。


キャロリーヌ ド モナコ
ssLsE6_10972_D33.jpg
 白が綺麗です。

チャールストン
ssLsE6_10990_D33.jpg
 この花も何回かUPしましたね。

ハンキー パンキー
ssLsE6_11001_D33.jpg
 赤とピンクのまだら模様が特徴的

グランド プライズ
ssLsE6_11004_D33.jpg
 黄色がかったピンクが綺麗ですね。


バラの花を見ると 癒されます。

最近色々考えさせられる事が多くて...(^^;





プライベートは、一週間中断。
再開は、なかなかエンジンがかかりません(´▽`)

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

黄色がかったピンク、仰るとおり、とても綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-15 12:27) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
バラっていろんな種類があるんですねぇ。
by にゃご吉 (2023-06-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。