SSブログ

'23_初夏の公園-アジサイ&ネムノキ [ -東高根森林公園]

2023.06.22:

昨日晴れだったので、久しぶりにいつもの公園へ行ってきました。
もう、紫陽花もおわりかなぁ と 思っていたら、まだまだ元気でした。

ピンクの紫陽花が綺麗でした。
ssTE_24418_D33.jpg

ほんのり ピンクがかった のもきれい。
ssTE_24419_D33.jpg

青い紫陽花も咲いています。
ssTE_24403_D33.jpg

散策していると ネムノキ の花もさいていました。
ネムノキ
ssTE_24388_D33.jpg
 ネムの木の季節なんですねぇ。
 ここの所、少し違う事に気を取られていて、スッカリわすれていました。

花菖蒲もビジターセンター前の池で元気でした。
ssTE_24444_D33.jpg

ここの所、別件に気が行っていてなかなか 集中できなかったのですが、
久しぶりの公園散策で、少し気分転換できました。

少しの間だと思っていたら、随分時間がたってるんだなぁと気付かされてしまいます。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。