SSブログ

'23_生田緑地-春のバラ苑5 [ -生田緑地]

2023.06.03:

昨日から今日の朝まで、すごい雨。
線状降水帯が関東にくるのは、珍しいですね。

今日、用事があって午前中お出かけ。
でも、比較的小降りでした。

今回も、生田緑地バラ苑のつづきです。
今回は、プリンセスシリーズ。

プリンセス三笠
ssLsE6_10959_D33.jpg

ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ
ssLsE6_10962_D33.jpg
プリンセス サヤコ
ssLsE6_10965_D33.jpg

プリンセス ミチコ
ssLsE6_10968_D33.jpg



プリンセスの名前が付いた花は、畏れ多くて育てにくそうな感じが,,,。



今年は、急にバタバタしだして、菖蒲苑へは行けずじまい。
もう、紫陽花の季節ですよね。






プライベートで停滞していた事が、急に動き出して、アタフタ。
自分の能力を急に超えそう。(^^;

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

英ちゃん

プリンセス ミチコは、旧古河庭園で見た事あります。
しかし、物凄い大雨でしたね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-04 12:53) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
大雨おどろきました(^^;
旧古河庭園、昔行ったのですが、その頃は花に目が行ってなかったです。
by にゃご吉 (2023-06-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。