SSブログ

'23_生田緑地-春のバラ苑4 [ -生田緑地]

2023.05.31:

今日は曇り。
午前中用事があって、出かけたら、少し肌寒かったです。
でも丁度良い気候です。


生田緑地バラ苑のつづきです。
バラの花は、心を和ませてくれます。

ジュード ジ オブクキュア:
ssLsE6_10935_D33.jpg
 このバラは、良い香りがしました。

ザ ポエッツワイフ:
ssLsE6_10945_D33.jpg

L.D.ブレイスウエイト:
ssLsE6_10949_D33.jpg
 これも良い香りのする品種です。

ケニギン ベアトリックス:
ssLsE6_10953_D33.jpg
 これも良い香りがしました。





今日で5月も終わり。
今年の半分が終わろうとしています。
この半年で何をしたんだろう と 考えてしまいます。

今日は、午前中、健康診断。
バリュウム検査をして、ゲップがでてしまい、再度発泡剤を飲まされました。
この検査、ある程度体力(腕の力)が無いと出来ないですね。


ここしばらく、体調がおもわしくなく、なかなか更新できませんでした。(^^;


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

いろは

こんにちは^^
こんな気候ですから体調もおかしくなりますね。
どうぞお大事になさってください。
by いろは (2023-05-31 16:33) 

にゃご吉

いろは さん、お気遣い 有難うございます。

by にゃご吉 (2023-05-31 22:53) 

英ちゃん

健康診断て日本だけしかやってないらしいよ?(^_^;)
アメリカだと1つ1つの検査にお金がかかるそうなので誰もやらないみたい(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-01 00:39) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
日本に生まれて良かった…かな…(^^)

by にゃご吉 (2023-06-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。