SSブログ

'23_セツブンソウ&カワセミ [ -四季の森公園]

2023.02.08:
久しぶりに四季の森公園へ行ってきました。

カワセミの居る池の近くで、セツブンソウ が咲いています。
ssLE7_15179_D33.jpg
 セツブンソウを見るのは、初めて。

近くの池を見ると、カワセミ君にも出会えました。
ssLE7_15141_D33_1.jpg
ssLE7_15142_D33_1.jpg
今回も手持ちです(^^;

木々の中で、アオジ と シジュウカラ を見かけました。
アオジ:
ssLE7_15136_D33.jpg

シジュウカラ:
ssLE7_15134_D33.jpg

ロウバイは、満開でした。
ssLE7_15156_D33.jpg

マンサク も さいています。
ssLE7_15170_D33.jpg

あるいていると、ニャンちゃん が 正面から。
ssLE7_15147_D33.jpg
 人馴れしているんですね。

少しづつ、春が近づいているんですね。







後で気付いた事:
レンズの中に、カビっぽいものが。(T_T)
自分の保管方法が悪かった(何も考えてなかった)んですね。
 形有るもの必ず壊れる。
 始まりがあれば、終わりが有る。
 って、自分への言い訳…(^^;



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

春も近づいて、ニャンコも近づいてやすね。(笑)
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-09 18:25) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、コメント&ご訪問有難うございます。
上手い!座布団1枚。(^^)

by にゃご吉 (2023-02-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。