SSブログ

'23_カワセミ2 [ -四季の森公園]

2023.01.18:

今日も、寒いです。
今週末、もっと寒くなるみたいですね。

久しぶりに四季の森公園へ行きました。
昨夜雨が降ったみたいで、下が濡れていました。

今回は、カワセミの池で カワセミを見かけました。
2羽も。[題名とジャストです(^^) ]

1羽目 は、比較的近くに。
皆さんが集まっているスポットとは違う所で。
ssLE7_14825_D33_2.jpg
 近かったので、大きく撮れました(少しトリミング)。

2羽目は 皆さんが集まっているスポット。
 姿だけ見ていると、違いが分からないですけどね(´▽`)
ssLE7_14860_D33.jpg
 こちらは、遠いので、かなりトリミングしています。

餌を捕獲した後も撮れました。
ssLE7_14863_D33.jpg

花は今の時期、ロウバイ が 目に入ります。
ssLE7_14856_D33.jpg

花壇の花もあったのですが、次回。

カワセミ以外にも、メジロ や セキレイ もいました。
こちらも 次回。

ここの所の寒さで、心も寒くなってしまいますね。
初めて2羽のカワセミを見れて、少し元気をもらえました(^^)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。