SSブログ

'22_中目黒の桜 [公園]

2022.03.31:

03.30、千鳥ヶ淵 の他に、 目黒の桜 もみてきました。
 目黒川の桜 も 初めてです。
東急 中目黒駅 降りて直ぐの所です。
 少し歩くと良い場所がある様(byGoogleMap)なのですが、
 ここでも十分綺麗でした。
ssTE_22029_D33.jpg
 宝来橋から駅に向かって。
電車も桜に花を添えてくれます。
ssTE_22031_D33.jpg
ssTE_22020_D33.jpg
ssTE_22044_D33.jpg

散った花びらは、川面に。

ssTE_21997_D33.jpg

ssTE_22000_D33.jpg

青空も見えて、お花見日和。
ssTE_22026_D33.jpg
近くに高層ビルがあるのは、やはり、都会 ですね。
ssTE_22058_D33.jpg

平日なのに、人もたくさんいました。
ssTE_22054_D33.jpg


最後にお花のアップ。
ssTE_22052_D33.jpg

今年は、花冷えの日があったりして、長く桜を楽しめそうですね。
暫く、桜 ばかりに なってしまいそう...。


そういえば、今日で3月も終わり。
今年も1/4が過ぎてしまいました。何もしない内に。
なんだか焦ってしまいます。何を焦るんだか分からないままに(´▽`)


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

tomi_tomi

花筏も楽しめるいい場所ですね!^^
by tomi_tomi (2022-03-31 21:36) 

にゃご吉

tomi_tomi さん、コメント&ご訪問有難うございます。
有名な場所なんですが、初めて行って、花筏も見れました。
ラッキーでした。(^^)
by にゃご吉 (2022-03-31 22:02) 

英ちゃん

目黒川の桜も見てみたいけどね。
来年に行こうかな?(;^ω^)
山手線一周桜巡りもいいかも?^_^;
by 英ちゃん (2022-03-31 23:49) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
山手線一周桜巡、なかなか面白そう。
ても、大変そうですね。(^^;
by にゃご吉 (2022-04-01 09:21) 

ぼんぼちぼちぼち

目黒川の桜、東京の大人気スポットの一つでやすもんね。
やはり人出が多かったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-01 17:56) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
自分が知っているスポットに、行ってみました。(^^)
by にゃご吉 (2022-04-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。