SSブログ

生田緑地のSL [ -生田緑地]

11月05日の生田緑地の続きです。

今回SLを撒き餌レンズで撮ってみました。

屋外展示用なので、コテコテに塗料が塗られています。
  SLって、なんだか惹かれます。
  実際に走っている所を撮ろうとまでは行動出来ないんだけれど。
ssC5E6_8606_D33.jpg

ssC5E6_8604_D33.jpg
 いかにも 塗りました って感じですね。

雰囲気のある個所もあります。
ssC5E6_8634_D33.jpg

ssC5E6_8633_D33.jpg

運転室は、少し雰囲気があります。
ssC5E6_8630_D33.jpg
 ガラス窓越しだったので、ぼやけていますが。



ここの所、50mm付けっぱなしになっています。
暫く ハマル かも。


今日は、自治会の集まりがあり、気になる事を言ってきました。
あまり理解されたとは思えないけど、言うだけ言ったので、まぁ良いかぁ。


自分のバタバタは、相変わらず。

自業自得ってやつですね。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

英ちゃん

生田緑地にもSLが展示されてるんだね。
まぁ、綺麗に塗装しておかないと直ぐ錆びるからね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-15 13:22) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
はい、プラネタリウム建物の近くに展示されています。
屋外なので、しっかり塗装です。
by にゃご吉 (2021-11-15 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。