SSブログ

21'_カエデの紅葉 [ -東高根森林公園]

2021.11.17:
いつもの公園へ行ってきました。
 今日は、朝寒くて、冬の感じです。
 途中から陽が射して、温かくなってきました。
 今年の気候は何だか変ですね。

カエデの紅葉が見られるかなぁとおもっていたのですが、
色付いているのは一部。
まだ早いのか、もう遅いのか・・・?
 足元には、落ち葉が沢山積もっていました。

色付いているのだけを見ると、綺麗なのですが。
ssLE7_12415_D33.jpg
ssLE7_12419_D33.jpg

まだまだ 緑の葉も沢山です。
ssLE7_12412_D33.jpg

ssC5E6_8725_D33.jpg
 グラデーションがかかった木が多いです。
 これから なの かな。


落ち葉の絨毯もあったのですが、次の機会に。


外の景色を見ると、気持ちが良いですね。



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

英ちゃん

今年の紅葉はバラツキがあるね(^∇^;)
今の時期は寒くなって来てるはずなのに、まだ昼間は暖かい日も多いからかな?
by 英ちゃん (2021-11-17 23:59) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
何だか、バラツキ多いですね。
by にゃご吉 (2021-11-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。