SSブログ

過去写真_MM21_(その2) [地域]

2021.08.20:
今日は晴れ。
でも、暫く巣籠っていたからか、なかなか動き出そうと言う気になれず。
過去写真(MM21)の続きです。
ssLsE6_7692_D33-r.JPG

これは、横浜税関かな。
ssLsE6_7737_D33.jpg

なんだか雰囲気がちがうなぁ と 思っていたら、
この時(2020.09.20)、雨が降りそうな曇りだった事を思い出しました。
過去には、もっと明るい時に撮った写真もあったのですが...。

こんどは、いつもの公園へ行ってみようかなぁ。
(緊急事態宣言中だけど)

コロナ、同じ様な事を繰り返している様に感じます。
なんだか昔の、大〇営発表 みたいな感じ。
昔と変わっていないのかなぁ。
街はオシャレに成っているんだけど。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

横浜税関、レトロで素敵な建物でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-20 12:36) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
はい、素敵な建物ですね。
レトロな雰囲気を維持しているんですね。
by にゃご吉 (2021-08-20 15:18) 

英ちゃん

緊急事態宣言中でも散歩くらいなら良いと思いますが・・・
でも、密集しそうな所には行かない方が良いと思います。
by 英ちゃん (2021-08-20 18:14) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
巣籠っていても、運動しないと ですね。
by にゃご吉 (2021-08-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。