SSブログ

過去写真_MM21 [地域]

2021.08.17:いろいろ小用があって、暫く振りのUPです。
ここの所雨続きで、巣籠っています。

なので、ネタが無くなって、過去写真から。

巣籠りながら、去年と同じく”逃げ恥”の録画を見ていました。
今年の初めに有った「新春スペシャル」も。
見ていて、去年の9月、MM21へ行った時の未公開分のUPです。

歩道も、ドラマのロケ地だと思うと オシャレな感じがしてしまいます。
ssLsE6_7712_D33.jpg

観覧車とインターコンチ
ssLsE6_7713_D33.jpg
 ドラマを見ていると、夜景を撮りたく成ってきます。
 コロナがおさまっても、行く気力が出ないかもですが...。

暫く、過去写真が続くかもです。


TVを見ていても、同じ様な事ばかり。
子供の頃は、それでも面白かったのですが、最近は、少し耳につく感じ。

で、1年前の録画をみています。
なんだか、デジャブ みたい。




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

英ちゃん

ぁぁ、横浜の夜景は一度撮りに行った事がありますよ。
クリスマスの時期だったので寒かったけどね(^_^;)
でも、冬場の方が空気が澄んでるから写真も綺麗に撮れるかもね。
by 英ちゃん (2021-08-18 01:01) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
横浜の夜景撮影、いいなぁ。
さすが、行動力がありますね。
by にゃご吉 (2021-08-18 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。