SSブログ

’21_初夏の泉の森公園-1 [ -泉の森公園]

泉の森公園 の 続きです。

今回は、隣接する ふれあいの森公園からアクセスしました。
シジュウカラ が 何かを叫んでいる様です。
ssLE7_11837_D33.jpg


園内に流れる小川(引地川)が、暑さを忘れさせてくれます。
ssLE7_11846_D33.jpg
 源流の池(しらかしの池)の水は、清流って感じじゃぁ無いんですけどね。
 流れているうちに、浄化されているのかな。

カモさんも気持ち良さそう。
ssLE7_11923_D33.jpg

園内のバラは、まだ咲いていました。
ssLE7_11839_D33.jpg


こちらでは、カナブンが頭隠して尻隠さず。
ssLsE6_8215_D33.jpg 
  お食事に夢中の様です。




緊急事態宣言も解除され、オリンピックも既定路線の上を走っている様ですね。

コロナやオリンピックのニュースを見ていると、
昔の国の体質を想像してしまいます。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

英ちゃん

綺麗な水の流れだね。
鴨も大喜び?
緊急事態宣言は解除されたけど、感染者がまた増えて来たね(^_^;)

by 英ちゃん (2021-06-23 23:53) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
綺麗な水の流れでした。
また緊急事態にならないことを祈っています。
祈っても、行動(自粛)しなければダメですが。
ワクチン頼みかなぁ。
by にゃご吉 (2021-06-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。