SSブログ

過去写真-梅 [PCソフト]

今日は、用事があって、会社をお休み。
と言っても、リモートワーク中なので、あまり環境は変わらないです。[目]


用事を済ませた後、

過去の写真をフリーのソフト(PhotoScape X)で加工してみました。
少し明るい雰囲気がでそうかなぁ と 思って。
ssCmE_9058_r.JPG
 2013年2月17日に生田緑地の梅園で撮った写真です。
 ”HDR”と”マジックカラー”のチェックを入れて、後はお任せ。

 自分の持っている現像ソフトよりは、シーンによっては、良いかも。

 自動って所が良いです。
 

今年は、梅園へ行っていないなぁ。
なんだか、少しバタバタして。
出来たら、今週末行きたいですけど...。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

梅見も年に一度は行きたいでやすね。
かくいうあっしも、まだ今年は行ってやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-19 17:22) 

英ちゃん

PhotoScape Xいいね!
私も使ってみようかな。
by 英ちゃん (2021-02-19 17:40) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、コメント&ご訪問有難うございます。
今年は、梅見が遅くなると、桜が咲いているかも ですね。

by にゃご吉 (2021-02-19 21:50) 

にゃご吉

英ちゃん さん、コメント&ご訪問有難うございます。
一度試しに使ってみてください。
一括編集の機能も便利ですよ。
縮小画像を作るのには、この一括編集機能を使っています。
ラクチンです。
by にゃご吉 (2021-02-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。