SSブログ

先日使った手回し懐中電灯 [日記]

先日の地震で停電になった時に使った手回し懐中電灯。
このお陰で、闇夜に灯をつける事ができました。
  有って良かったです[わーい(嬉しい顔)]


Amazonからの引用です。
こんな詳しい説明なかった様な。
買った時より、機能がUPしているのかも...


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

tomi_tomi

やっぱり防災グッズは必要ですね! 電池ではいざという時に切れてる可能性があるので手回し発電機能が最高です!!
by tomi_tomi (2021-02-17 00:54) 

tarou

お早うございます、仕立屋にコメントを
有難うございました。

防災グッズには良さそうです。
発電が出来るところが素晴らしい
です。

by tarou (2021-02-17 08:55) 

にゃご吉

tomi_tomi さん、コメント&ご訪問有難う御座います。
手回し発電機能の懐中電灯で助かりました。
それなりの大きさなので、手探りでも見つけられるのと、
最低限の灯りは確実に確保できるので、良かったです。
by にゃご吉 (2021-02-17 19:58) 

にゃご吉

tarou さん、コメント&ご訪問有難う御座います。
はい!発電が出来ると、電池の心配をしないで済むので、気が楽です。
少し、体力はいりますが...。(^^:
by にゃご吉 (2021-02-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。