SSブログ

わたナギロケ地 [聖地巡]

2020.09.20:
”わたナギ”を見ていると、いつの間にか ロケ地を検索していて、今日見に行ってきました。
なんて ミーハー(←死語?)なんでしょう、自分。
メイさんのマンション設定の場所。
ssLsE6_7665_D33.jpg
  住民の方には迷惑にならない様にしたつもりです。
  ロケ地を見つける方は素早いです。


昼食をしている屋上からの風景を撮りたかったのですが。
こちらは、それっぽい角度を下から撮りました。
 この頃には、天気予報通り雨が降り始め、左手に傘・右手にカメラ状態でした。
横浜グランドインターコンチネンタルホテルの後ろから。
ssLsE6_7690_D33.jpg
MM21には遊びに何度か来た事はあるのですが、後ろから見たのは
今回がはじめて。
横浜のランドマーク の 1つで、誰もが知っている場所なんですけど。
結局、この後、MM21~山下公園界隈の散策になってしまいました。(^^;
よこはまコスモワールド 界隈では、あいみょん の 曲が聞こえてきました。


すぐに行ける場所に住んでいるのは、幸せですね。
今日は、あちこち歩いて 19000歩弱になってしまいました。
 
桜木町の駅へは、昔、打ち合わせで良く来ていた時期がありました。
駅の周りもかなり変化しています。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。