SSブログ

モンブランボールペンの替え芯 [日記]

モンブランボールペンの替え芯を買いました。
ボールペン自体は古いので、まだ替え芯はあるか心配したのですが、
さすがブランドです。


太字か迷ったのですが、中字にしました。
昨日(9/19)届いて、試し書きしてスムースな書き味でした。

以前、同じ替え芯を、書店で購入。
あまり使わないうちに、インクの出が悪くなったので、今度はnetで購入してみました。

(買う人が少ないと思われるので、実店舗では、物が古くなってしまうのかも)


数少ない趣味の1つなので、買っちゃいました。

若い時の様に書く事が少なくなってきたのですが、
独特な書き味は、書く気持ちだけでも持たせてくれると思います。


文房具は、何故か興味を惹かれます。
大した文章・文字は書けないのですが。



9/19日は、家で”わたナギ”を見ながら、机の整理をしていました。
ながら整理なので、なかなか進みませんが、すこしづつ です。

我ながら、色んな物が出てきました。
懐かしみながらも、捨てる様に努力です。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。