SSブログ

過去写真_ルリビタキ [PCソフト]

過去写真のつづきです。
昨年撮ったルリビタキの写真を、ソフトで少し手を加えてみました。
今年の冬には出会えませんでしたが、過去の写真をみるだけでも楽しくなります。
ssLE7_7860t_D3.jpg
これだけ見ると、何がどう違うんだかわかりませんね。
それが良い所かもしれません。



あまり変わっていないかな(^^;
  あまりにも違いがないな と思ったら、同じページにリンクを貼っていました。(^^;
  今回は、訂正して過去UPに直しています。

昨今のご時世、自宅時間が長くなります。
先の事を考えて何かすればいいのかもしれませんが、
ついつい億劫になってしまいます。
”今”を精一杯に。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。