SSブログ

過去写真_ブレッド湖3 [PCソフト]

なかなか外に出歩けないので、
ブレッド湖の過去写真の つづき です。
ssTE_12084_D3.jpg
  湖の感じがいいです。
  新しいソフトで現像すると、やはりコントラストがUPしています。




  あまり動かなくなったので、少しお腹周りが気になり始めてきました。(^^;

この写真をUPした後、YouTubeで ”木綿のハンカチーフ” をみました。
みゆき さん 以外で、聞きたい曲の1つです。
当時の事が走馬灯の様に頭に浮かんできました。
流行った時期が丁度自分の節目の頃です。
(年齢が分かってしまいますね)
良い歳してるのに、ピュアな歌に惹かれてしまいます。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。