SSブログ

’20初詣 [神社仏閣]

2020.01.04:初詣に行きました。
ここの所毎年4日に、細君の実家近くの神社にお詣りしています。

三が日は混むので。
ssLsE6_7175.JPG


手水舎をみていると、なんだか 清々しい 気持ちになりました。
ssLsE6_7171.JPG
            正月だからなのでしょうか。
焚火?がありました。
ssLsE6_7173.JPG

  昔は、自宅でも焚火をしていましたが、最近は色々 うるさく なって
  来て、久々に見る光景です。

参道を歩いていると、ピンク電話 を見かけました。
ssLsE6_7178.JPG
  最近では、公衆電話自体あまり見かけないのに、
  ピンク電話にビックリです。
  若かりし頃は、飲み屋で良く見かけていたのですが...。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ピンク電話、めったに見なくなりやしたね。
このまま保存していてほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-12 18:55) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、コメント&ご訪問ありがとうございます。
現役の状態で残して欲しいです。

by にゃご吉 (2020-01-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。