SSブログ

'20のお節 [日記]

かなり遅れてしまいましたが、今年もお節をnetで購入しました。
ssLsE6_7110.JPG

味は、濃くなくて美味しかったです。

今回は、受け取りにアタフタしました。

不在通知が入っていたので、連絡したまでは良いのですが。
いざ、再配達希望日時になると、手違いで”品物が無い”との連絡。

  結局、再配達希望日の次の日に届いたのですが、

  ”不在通知が入っていて現品が無いって事”があるんだなぁと

  驚かされました。

  現品が無くて、どうしたのかなぁ と 今でも不思議です。

  年末に間に合って良かった。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。