SSブログ

ガーデンベア [ -港の見える丘公園]

展望台で、前回見なかった像を見ました。
ssLsE6_6918_O2.jpg
  像の足元には、ガーデンベア 2017.3.25-6.4 ってかいてあります。
  netで調べると、
    第33回全国都市緑化よこはまフェアシンボルキャラクターのブロンズ像
  だそうです。

日時計は相変わらず、晴れた日に時間を教えてくれます。
今回は、先端の地球儀を撮ってみました。
ssLsE6_6916_O2.jpg

横浜レインボーブリッジ も、前回と同じ景色をみせてくれます。
ssLsE6_6915_O2.jpg


この後、山下公園方面へ向かいました。

すぐ疲れてしまって、
最近UPが細切れになってしまいます。
  大した事書いてないのに です。

そういれば、もうすぐ12月。
まだ、年賀状の準備ができていません。
  最近は、あまり年賀状をださなくなっているみたいですね。
  でも、昔の人間としては、なかなか やめられません。
歳と共に、いろんな意味を感じる様になってきました。


まだ続きの写真があるのですが、次回へ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。