SSブログ

イングリッシュガーデン2 [ -港の見える丘公園]

イングリッシュガーデンの続きです。
今週末、急に寒くなってきました。
今日は雨も降って、先週の青空がなつかしく思います。
イギリス館の庭から見上げた空からです。
ssLsE6_6843_O2.jpg
これは、恋心 って言うんだそうです。
ssLsE6_6859_O2.jpg
  青春の香りがするんでしょうか。

こんか黄色いバラや
ssLsE6_6895_O2.jpg
赤いバラ が
ssLsE6_6897_O2.jpg
    DAVID AUSTIN ROSES

がまだ楽しめました。


これは、サマーソングって言うらしいです。
ssLsE6_6890_O2.jpg


久しぶりにきたので、
ssLsE6_6883_O2.jpg
バラのゲートが出来ていたのに驚きました。
  ここでは、殆ど咲いていませんでしたが、この絡まりようからして
  大分前にできたんでしょうね。


  時のたつのを感じてしまいました。
  その筈です。前回来たのは、2014年10月(5年前)。

  最近は、過ぎてしまうと、1年を短く感じます。

  でも、やはり5年は長いですね。



つづきは次回。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。