SSブログ

ピンクのサザンカ [ -生田緑地]

2019.11.09:

朝なかなか床から離れずらくなってきました。
今日も、早く目が覚めたのですが。
朝の内に生田緑地へ行ってきました。
この季節、花や生き物にも殆ど出会えなく、紅葉もまだこれからって感じです。

散策していると、ピンク色 のサザンカ が咲いていました。
ssLE7_9153_O2.jpg
  この色は初めてみました。

赤のもみましたが、こちらの緑地では、まだこれからって感じで、ツボミが多かったです。
ssCmE_19489.JPG


秋の実りの柿は、沢山なっていました。
ssLE7_9162_O2.jpg
  まだ、鳥にはあまり食べられていません。
  苦いのかな。

赤い木の実はこちらでも見かけました。
ssCmE_19488.JPG
  名前は分からないのですが、赤は目立ちます。


中央広場の木々は少しづつ色づき始めていますが、まだこれからですね。
ssCmE_19492_O2.jpg


木々の中からは鳥の泣き声が聞こえるのですがなかなか見つけられず。
やっと、ガビチョウをみかけました。
ssLE7_9182t_O2.jpg
   けっこう遠かったです。


あまり生き物に出会えないので、菊科の花が目についてしまいます。
ssLE7_9169_O2.jpg

西口近くの休憩所で休んでいると、自転車が気に成ってレンズを向けました。
ssLE7_9167_O2.jpg


なんだか、今回も支離滅裂ですね。

自分の状態が出てしまっているのかなぁ(^^;


ここの所、寝ていると夢を多く見てしまいます。
以前は、夢って見たことが無かったのに。


朝は少し寒かったのですが、昼頃には良い気候に成って良かったです。


この後、買い物をして帰りました。
久しぶりに バドワイザー を購入。

缶が変わったのを知らず、少し驚いてしまいました。


最近なんだか行動範囲が狭くなってきてしまっています。


  

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。