SSブログ

’19秋の足音2 [ -東高根森林公園]

つづきです。

ユリ園の斜面に、ヤマホトトギス が 咲いています。
ssLsE6_6363_O2.jpg
コウヤボウキ や、

ssLE7_8624_O2.jpg

キバナアキギリ、
ssLE7_8625_O2.jpg


カリガネゾウ が 目を楽しませてくれます。
ssLsE6_6370t_O2.jpg


けやき広場のベンチで、ニャンちゃん2匹。
どちらも堂々としています。
ssLE7_8630_O2.jpg
   こちらは、じーーーと しています。

ssLE7_8632_O2.jpg
  こちらは、動き出しましたが、ユックリ堂々と歩いていました。
  髭 が 威厳 を醸し出しているのかも...。


おまけ情報:
ユリ園の階段を改修工事(通行止め)する様です。
  期間は、令和元年9月26日~令和2年2月28日まで。
  どこから通行止めかわかりませんが。
ssLsE6_6373_O2.jpg
  こんな看板が立っていて、奥にあるパイロンから先は、既に通行止めになっていました。


噴水には、カモが2匹
ssLE7_8671_O2.jpg

稲作田ゾーン では、稲が 束ねられていました。
ssLE7_8641_O2.jpg
  これって、台風対策 かなぁ?


2週間前とは 少し雰囲気が変わっています。


同じ事って無いのは当たり前なのですが。


今回はここまで。つづきは次回。




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。