SSブログ

'18今年も盆踊り [日記]

2018.07.29:前日の台風で、今年は盆踊りが無いのかなぁとおもっていました。
でも、太鼓の音が聞こえてきます。
覗きに行ってみると、盆踊りをしていました。
ssLsE6_4196_O2.jpg
前日の大雨の後、急いで準備したんでしょうか。
皆さんの気持ちが入っている気がします。
毎年、盆踊りを見られるのは、主催者や参加者、見学人が居るからなんですね。
つづけられるって良いです。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。