SSブログ

コインパーキング48H [日記]

先日、2日コインパーキングを使う機会がありました。

長時間止めるのは、初めてなので、netで調べたのですが、
結局、コインパーキングの看板に書いてある連絡先に電話で聞くのが
一番確実でした。

今の時代、netに載っているかなぁと つい 検索してしまうのですが、
電話(コールセンター)が簡単でした。
 対応も親切でよかったです。

ちなみに、2日で¥2000.-でした。 

  駐車場は、NaviPark。
駐車場によっては、24時間以降は、時間価格になる場所もあるみたいです。
(こちらは、netの情報)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。