SSブログ

朝焼け [ -熱海]

翌日、早く目が覚めました。

朝焼けが綺麗だよ の 細君の言葉に起こされたって表現が正しいかもしれません。

外を見ると、日が昇る前の空が青く綺麗でした。

ssLsE_11332_O2.jpg

この後、暫くみていると、陽が登ってきました。

雲の合間に 太陽が 顔を覗かせてくれました。 

ssLsE_11345_O2.jpg

さらに見ていると、静かな海に 陽の光が反射しているシーンにも出会えました。

ssLsE_11360_O2.jpg

普段、海から離れたところで生活していると、こんな景色は見る事ができません。

早起きは、三文の〇 って言いますが、ホント!
              一日の活力を貰えた気がします。

でも、朝焼けは 雨になる って ことわざ もあるので、少し心配でした。


タグ:熱海 朝焼け
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0