SSブログ

熱海梅園のモミジ [ -熱海]

朝焼けを見た日、熱海梅園の紅葉を見に行きました。

じつは、前日駐車場の前まで行ったのですが、混んでいて入れず、そのまま宿でした。

混んでいたのは、もみじまつり をしていて、最終日だったからかも知れません。

ssLsE_11421_O2.jpg

この日は もみじまつり が終わった後で、すんなり 入ることができました。

ssLsE_11424_O2.JPG
                        それでも それなりに 人がいます。

梅園の中の紅葉は、12月とあって、終わりかけでした。

ssLsE_11394_O2.JPG

でも、陽が当たると綺麗に見えます。

ssLsE_11388_O2.JPG

                 近づいてみると、
                          こんなオレンジ色や

ssLsE_11403.JPG

                         赤色のカエデ が 映えて見えます。

ssLsE_11406.JPG

ここは、梅園 。

散策路の傍らで、気の早い 梅の花 が咲いていました。

ssLsE_11408_O2.jpg
                                    白い 梅 や

ssLsE_11410.JPG
                                ピンクの梅が
                                少し時期を間違えたかの様に。

                                この花の中のアブ(?)くんは、じーーと 
                                しています。

                               アブくんは、寒さを避けてお休み中なのかも。

                        今年の秋は、寒かったり、暑かったりで、梅も勘違い
                        したんでしょうね。

梅園を見た後、帰り道にある、十国峠へむかいました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0