SSブログ

菅生緑地のイチョウ並木 [ -菅生緑地]

2014.11.30:

昨日の雨も上がり、今日は、イチョウ並木を見に菅生緑地へ行ってみました。

先週急に寒くなってきたので、そろそろかなぁ と 思ったのですが、

まだ、全部色づいていません。

今年は、寒くなるのが早いんだか遅いんだか良く分からないなぁ。

ssE_11197_O2.JPG
                    黄色く色づいている木もあれば、まだ緑の葉の木もあります。

角度を変えてみると、歩道の落ち葉とあいまって 綺麗にみえます。

           ssE_11200_O2.JPG

          もう少しして、ビッシリ落ち葉で敷き詰められるともっと綺麗でしょうね。

見る場所によっては、綺麗に染まっているイチョウも

ssE_11190_O2.JPG

園内では、広葉樹の葉がオレンジ色にいろづいているのもありました。

ssE_11196_O2.JPG

でも、まだ もう少しって感じですね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0