SSブログ

王禅寺の紅葉 [ -王禅寺]

2014.12.06:2年振りに王禅寺の紅葉を見に行ってきました。

2年前のこの時期は丁度良い頃だったのですが、今年は、急に寒くなったからか、

終わりかけ(?)の様です。

途中の道で、寂しく残っている モミジ の葉が目に留まりました。

ssrLsE__1215r.JPG

境内には、まだ、紅葉が残っています。

ssrLsE__1217_O2.jpg

黄色に色づいているのは、イチョウ でしょうか。
こちらは、綺麗に残っていました。

         ssrLsE__1220_O2.jpg

陽の光を通して見ると、まだ綺麗に見える モミジ もあります。

ssrLsE__1222_O2.jpg

ssrLsE__1231_O2.jpg

今年は、紅葉の時期を逃してしまった感じです。

後で思うと、生田緑地のライトアップの頃が 見頃だったのかも知れません。

過ぎ去ってからでないと 分からないものですね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0