SSブログ

SERENE CAFE 288 で 昼食 [グルメ]

2014.10.26:目黒区祐天寺 にある セレネ カフェ で
昼食をいただきました。

店に入る階段で、カボチャ の 飾り物がありました。

ssrTE_11109r.JPG

そういえば、10/31は、ハロウィン。

それは、さて置き、頂いたのは、
”天使のガーリックシュリンププレート+アサイーCUP”
です。

【天使のガーリックシュリンププレート】

ssrTE_11103.JPG
                          どのあたりが、”天使”なのか分からなかったので、
                          netで調べてみました。
                          ニューカレドニアの美しい海水で
                          自然食のみで養殖された エビ だそうです。

ssrTE_11104.JPG
                               エビは、殻まで食べれるくらいで、
                               美味しかったです。
                               ガーリックの香りも口の中にひろがります。

【アサイーCUP】

ssrTE_11108r.JPG
                             アサイー は、自分は、はじめて。
                             普通に美味しかったです。
                             なんでも、ポリフェノール が 多いとか。

量は少ない様にもみえますが、結構 満腹になりました。

【店の入り口】

ssrTE_11110_O2.jpg
               店は、2階にあり、階段の隅で カボチャ が道案内してくれていました。

               日本は、色んな国の習慣を取り入れるのが好きですね。

   お洒落な感じがした昼食 でした。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0