SSブログ

伊豆アニマルキングダム [ -伊豆旅行]

 2014.02.28:

 ここの所、週末になると、雪やら雨やら。

で、伊豆へ行った時の写真の整理のつづき。

天城高原の宿に泊まった翌日、伊豆アニマルキングダム へ
行ってきました。

入場料は少し高いのですが、JAF割引が効いたので、少しだけお安くなりました。

ssTE_10304.JPG


入り口には、如何にもサファリって感じの車が。

ssTE_10302.JPG

でも、入ってみると、安全で、広い動物園って感じでした。

中では、
いろんな動物が広い敷地で、伸び伸び(のんびり?)していました。

イベントハウスから、アニマルゾーンを歩いていきました。

                                         ブラックバック

ssLE7_2023.JPG

                     エサをまって、物ほしそうーーな 顔をしていました。

                        ダチョウ くん

ssLE7_2026.JPG

                                なんだか、目が可愛いです。

                    グラントシマウマ

ssLE7_2031.JPG

                     フラミンゴもいます

ssLE7_2033.JPG

                                    内側の羽の方が赤いんですねぇ

                                  名前は分からなかったです

ssLE7_2037.JPG

レストラン近くの猛獣ゾーンで

             チーター くん

ssLE7_2046.JPG

                                 目つきが、やはり違います。

                                 当たり前ですが ネコ にも似ていますねぇ。

                  ライオンくんもいます。

ssLE7_2049.JPG

ssLE7_2051.JPG

                       こちらの ライオンくん は、お疲れのご様子。

そうそう、最初の イベントハウス の中で、こんなのを見かけました。

行った時(1/26)は、随分気が早いなぁ と 思っていたのですが、

もたもたしている内に、丁度良い季節になってしまいました。

ssTE_10296.JPG

写真の整理に疲れたので、今回は、ここで おしまい。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0